2019.07.25 公開
AKB48 小栗有以が「カントリーマアム35周年誕生祭」に登場!カントリーマアムドレスに「思わず見とれちゃう!」

小栗有以  画像 1/5

式会社不二家は、ロングセラーブランド「カントリーマアム」の発売35周年を記念し、
2019年7月25日(木)にお台場ヴィーナスフォート教会広場にて「カントリーマアム35周年誕生祭」を開催した。

メインステージでは、全国のカントリーマアムファン代表としてAKB48小栗有以が登場。
新CM公開や現在実施中の「おいしい!をつなごう。カントリーマアム国民ファン投票キャンペーン」の中間発表を行った。

AKB48 小栗有以が「カントリーマアム35周年誕生祭」に登場!カントリーマアムドレスに「思わず見とれちゃう!」小栗有以  画像 2/5

この日、カントリーマアムファン代表として会場に駆けつけた小栗は、おすすめの食べ方を聞かれると、
「温めても冷やして食べても美味しいですが、今年の夏はカントリーマアムにアイスクリームを挟んで食べる組み合わせに挑戦したいです!」
とカントリーマアムファンならではのコメントに会場が盛り上がった。

AKB48 小栗有以が「カントリーマアム35周年誕生祭」に登場!カントリーマアムドレスに「思わず見とれちゃう!」小栗有以  画像 3/5

新味を開発できるとしたらという質問には「紅茶が好きなので、タピオカと組み合わせてタピオカミルクティー味はどうでしょうか。絶対おいしいと思います!」
と興奮した様子でカントリーマアム愛溢れるトークを披露してくれた。

さらに、会場では、「東京モード学園」のファッションデザイン学科・ファッション技術学科の学生による、
不二家公認「カントリーマアムドレス」4作品が登場。

AKB48 小栗有以が「カントリーマアム35周年誕生祭」に登場!カントリーマアムドレスに「思わず見とれちゃう!」小栗有以  画像 4/5


実際に販売されている商品の外装や個包装を使った、世界でたった1つのドレスの完成度に小栗も非常に驚いた様子で
「どれも個性的で素敵ですね。全部着たいです!」と可愛らしい一面を見せてくれた。

AKB48 小栗有以が「カントリーマアム35周年誕生祭」に登場!カントリーマアムドレスに「思わず見とれちゃう!」小栗有以  画像 5/5



小栗は「細かいところまで本当にこだわって作られていて感動しました。着ているだけでワクワクしちゃいます。近くで見て欲しい!」と語り、大満足の様子だった。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事