2019.06.17 公開
さくら学院、2年ぶりの『TIF』出演決定!『TIF2019』で紡がれる新たな歴史に期待!

さくら学院  画像 1/1

フジテレビTOKYO IDOL PROJECTは、今年で10回目を迎えアニバーサリーイヤーとなる『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019』(2019年8月2日(金)・3日(土)・4日(日)の3日間、お台場・青海周辺エリアにて開催)に、さくら学院の出演が決定した。


2010年に「開校」し、TIFの初回であるTIF2010で初お披露目となった「さくら学院」。“成長期限定”の メンバーたちがその後もTIFの歴史にたくさん足跡を残した。TIF2017以来、2年ぶりの出演にどのような歴史が紡がれるのか、期待を寄せたい!


さくら学院 藤平華乃・コメント】

今年TIFに出演させていただけることになり感謝の思いでいっぱいです! さくら学院が初めてステージに立たせていただいたのがTIFでした。 これまで、さくら学院の卒業生方と共に築いてきた伝統を大切に、 私達にしか出せないものを出し切って、沢山の方にさくら学院を 知ってもらえるよう頑張ります!ぜひ楽しみにしていてください。 令和初、そして、10周年を迎えるTIFを一緒に楽しみましょう!!

さくら学院 中等部3年 生徒会長 藤平華乃

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事