2019.06.10 公開
中国5000年に1人の美少女コスプレイヤーLiyuu、世界初のファンイベント開催!歌手デビューも決定!

Liyuu  画像 1/1

株式会社ホリプロインターナショナル所属の、中国上海在住のコスプレイヤーLiyuuが、2019年6月8日TOKYO FM HALLにて、初のファンイベントを開催した。
Twitter総フォロワー数40万人を超え、投稿するコスプレ写真には瞬時に約6万"いいね"がつくなど今注目のコスプレ美少女としてネットを中心に一躍話題となっている彼女の日本で初のイベントという事もあり会場は朝から多くの人が駆けつけていた。

当初19時開演の1回公演の予定が、チケットは発売と同時に即時完売、急遽14時公演が追加となり、2回公演で開催されたファンイベント。コスプレの写真などオフショットを見ながらのトークや、日本に関するクイズにお客さんからのヒントをもらいながら答えていくコーナーの他、初の歌唱披露(本人の好きなアニメカバー3曲披露)も行われ、また終盤では秋に歌手デビューすることも発表となり、合わせてLiyuuオフィシャルサイトの開設も解禁された。 ( http://liyuu0109.com )
今後はコスプレイヤーとしては勿論、アーティストとしても精力的に活動していく予定。


Liyuuコメント>
初めてのファンミーティング、会場の皆さんとたくさんのお話や大好きなアニメの歌も披露できて、とても緊張しましたが、ワクワクな1日でした。
これからも大好きなコスプレや本日発表された歌手デビューはもちろん、日本語も頑張って色々なことに挑戦して、日本で皆さんにもっと会えるように頑張ります!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事