2019.05.27 公開
SKE48・古畑奈和、3年越しの決意を胸に初センターに!25thシングル、7月24日にリリース決定!

古畑奈和 ※画像はSKE48 オフィシャルサイトより ©SKE  画像 1/1

5月27日、名古屋・栄を拠点に活躍するアイドルグループ・SKE48が25枚目のシングルリリースと選抜メンバーの発表を、SHOWROOMの配信で行った。

リリース日は7月24日(水)で、センターには5期生の古畑奈和が初めて抜擢された。3年前に20歳を迎えた古畑が生誕歳で述べた「松井珠理奈さんからセンターを奪い取ります!」の発言から、満を持してその時が訪れたのだ。古畑はシングルリリースの特報映像にて「本当にここまで来れたのも、センターを掴むことができたのもファンの皆さんのおかげです。今まで培ってきたものを前面に出せるように、信頼してもらえるように、頑張っていきます」と覚悟のコメントを寄せた。

さらに、初選抜にはチームSより井上瑠夏野島樺乃松本慈子、チームEより浅井裕華の4名が選ばれた。

SHOWROOMではこの他にも全国ツアーの再開も発表された。


■タイトル
未定

■発売日
2019年7月24日(水)

■選抜メンバー
チームS:井上瑠夏野島樺乃、松井珠理奈、松本慈子
チームKll:荒井優希、江籠裕奈、大場美奈、惣田紗莉渚、高柳明音、竹内彩姫、日高優月、古畑奈和
チームE:浅井裕華、鎌田菜月、熊崎晴香、佐藤佳穂、末永桜花、須田亜香里

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事