2019.05.20 公開
松井珠理奈がガルアワ出演で「キモ撮り」に挑戦!「颯爽としていて凄くカッコ良かった」とファンの感想も!

※画像は松井珠理奈 Twitterより  画像 1/2

5月18日、SKE48松井珠理奈が自身のツイッターを更新した。
この日、松井は千葉・幕張メッセせ開催された「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」にモデルとしてランウェイに出演した。

寄せられた投稿には「GirlsAward 楽しかったです オレンジ緑のサイリウムも見えて、安心して歩けました 声援をくださった皆様、ありがとうございました」とイベントの感想を綴った。合わせて投稿された写真には、レイザーラモンRGが考案したスニーカーを見せるための自撮り方「キモ撮り」写真を公開した。

松井珠理奈がガルアワ出演で「キモ撮り」に挑戦!「颯爽としていて凄くカッコ良かった」とファンの感想も!※画像は松井珠理奈 Twitterより  画像 2/2

この投稿にファンからは、
「ランウェイを歩く珠理奈ちゃんが颯爽としていて凄くカッコ良かったです」
「お洋服似合ってたしカッコ良かったー ピンクのインナーカラーかわいいね」
「推しサイ見える場所にいれてよかった。安心してくれて何より とてもカラフルでめっちゃかわいかったよん」
などのコメントが続々と寄せられている。

松井は「NYLON×atoms pink」のステージに出演した。イベント本編では、同じく出演していた元SKE48で女優の松井玲奈も登場した。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事