2019.05.05 公開
東京女子流・非公式で世界記録達成!9周年を迎えるデビュー日にフリーライブで新曲「光るよ」17回連続歌唱!!

東京女子流  画像 1/3

ガールズグループ東京女子流がデビュー9周年を迎える本日5月5日、東京ドームシティ ラクーア ガーデンステージにて『東京女子流 SPECIAL FREE LIVE 「16回光るよ」at ラクーア』を開催した。今回のイベントは5月25日に中野サンプラザにて実施される『東京女子流 CONCERT*07「10年目のはじまり」』のプロモーションも兼ねて実施された。

本イベントは非公式で世界記録達成を目指し、新曲「光るよ」を16回連続でフルコーラス歌唱するといった企画。現在の記録保持者は米国のアーティストTravis Scottで15回だったため、今回のイベントにて非公式で世界記録達成を目指した。

東京女子流・非公式で世界記録達成!9周年を迎えるデビュー日にフリーライブで新曲「光るよ」17回連続歌唱!!東京女子流  画像 2/3

 16回目の「光るよ」歌唱が終了し、メンバーの庄司芽生の「東京女子流、16回光りました!ありがとうございます!」という言葉で会場には達成感とともに歓声が湧き上がった。しかし、会場が使える時間まであと少しあるということで、庄司より「もう1回光っちゃいましょう!」という提案が入り、想定外の17回目の「光るよ」を歌唱することに。メンバー新井ひとみの「この曲を覚えて帰ってね!光るよ!」の言葉と共に17回目の「光るよ」をパフォーマンスした。

 今回のイベントにて非公式ではあるがフルコーラス連続歌唱17回と世界記録を達成した東京女子流。5月25日には中野サンプラザで『東京女子流 CONCERT*07「10年目のはじまり」』の開催も予定され、10周年へ向けて良い皮切りとなった。最後に庄司芽生の「東京女子流、10年目に入りますが、まだまだ、光っていきたいなと、光り続けていきたいなと思うので、みなさんも一緒にその仲間に入って一緒に光ってもらえたら嬉しいなと思います。」とコメント、約2時間、光り続けたイベントは幕を閉じた。

東京女子流・非公式で世界記録達成!9周年を迎えるデビュー日にフリーライブで新曲「光るよ」17回連続歌唱!!東京女子流  画像 3/3

また、明日より西武・池袋駅でデジタルサイネージにて東京女子流「光るよ」のMUSIC VIDEOが流れる。池袋へ行く際は是非、チェックしてほしい。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事