2019.05.02 公開
東京パフォーマンスドール、CDデビュー5周年に放つNEWシングル「SUPER DUPER」がゆめタウン「ゆかた&水着 2019キャンペーン」CMソングに決定!

東京パフォーマンスドール  画像 1/1

2019年6月11日にCDデビュー5周年を迎える6人組ガールズグループ・東京パフォーマンスドール(通称:TPD)のNEWシングル「SUPER DUPER」(読み:すーぱーでゅーぱー)が、ゆめタウン「ゆかた&水着 2019キャンペーン」CMソングに決定した。

TPDは、篠原涼子などを輩出した伝説のグループで、約17年の 時を経て、2013年6月19日に全国8,800人の中から選びぬかれた新メンバーで復活し、2014年6月11日にシングル「BRAND NEW STORY」でソニー・ミュージックレーベルズよりメジャーデビュー。唯一無二のパフォーマンスグループを目指して、高嶋菜七、上西星来、櫻井紗季、浜崎香帆、脇あかり、橘二葉の6名で現在活動中の人気ガールズグループ。

CDデビュー5周年を記念してリリースされる今作「SUPER DUPER」(2019年6月12日発売)は、“すべてが最高にステキ”という意味で、「うつむきながら歩いていたら気づかないけど、実はステキな物がそこら中に散らばっている。だから自分次第で、全てがSUPER DUPERに変えることができるんだよ。」といったポジティブな想いが込められたダンサブルでポップな応援ソングに仕上がった。そんな夏にぴったりな楽曲が、株式会社イズミの「ゆめタウン」の夏の企画、「ゆかた&水着2019キャンペーン」のCMソングに起用され、新生TPDにとって記念すべき初のCMソング担当でもある。この夏、中国・四国・九州などの西日本エリアに展開する大型ショッピングセンター「ゆめタウン」に訪れる老若男女を明るく彩る1曲になることを期待したい。

尚、このTVCMは中国・四国・九州エリアにて5月末より順次オンエア開始される。

<リーダー高嶋菜七からのコメント>

この度、CDデビュー5周年のタイミングで、8枚目のシングル「SUPER DUPER」をリリースできることになりました!更に、そのシングルが「ゆめタウン」さんのCMソングに選ばれ、TPDとして初のCMソングを担当させていただくことが決まってとても嬉しいです!

新曲はとてもキラキラした可愛い楽曲で、サビがとてもキャッチーです。初めて聴いた時からメンバー全員が一瞬で気に入った曲だったので、それをリリースできることはとても光栄です。今回この楽曲の振り付けを、メンバーの浜崎と脇が担当してくれて、本当にメンバーが考えたの?と思うほどフォーメーションにも凝った内容です。振付の稽古が終わった後に、メンバー皆で拍手をし合ったくらいです。そんなSUPER DUPER(すべてが最高にステキ)な楽曲が、皆さんにとって“令和”最初のお気に入りソングになってくれると嬉しいです!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事