2016.07.20 公開

沢口けいこのスイートレビュー」はprediaで一番のオシャレ女子・沢口けいこが、
最先端の女性になるべく、最新トレンド情報を紹介しレビューしていくことで、
自分自身もオシャレ女子に成長していく番組。

72021時より配信!

※今迄の配信時間より、遅めの時間に移動しました!

今回は、、、Twitterで番組の略称を募集していましたが、決めていなかったので、まずはこちらを決めたいと思います!!

  画像 2/12 集めてみたところ、下記の候補案が出ていました。

  画像 3/12

・スイトレ

・トレビ

・沢トレ

・スートレ

・イートレ

・スイレビ

・甘ビュ

スタッフからの提案も今回用意したのですが、、、

内容は本編で御確認下さい!

 

  画像 4/12

色々ありましたが、無事略称が決まりました!

「沢トレ」に決定です!

改めても沢トレをよろしくお願いします。

  画像 5/12

 

これからも皆さんの意見を取り入れて番組を盛り上げていきたいと思います!

※先日回答して頂いたアンケート結果は、別の機会で使わせていただきます!

ありがとうございます!

さて、今回のオシャレチェックコーナーは、アンケートを使った企画になっています。

題して、「サンダルコーディネート対決~靴下有りVer VS 素足verどっちがお洒落?」

という企画になっています!

 

  画像 6/12

 

まずは、こちら靴下有りVerです。

靴下にボーダーを入れ、キャップを合わせることで、女の子らしいコーディネートとなっています。

 

  画像 7/12

 

続いて、素足Verは少し大人っぽくするために、オフショルダーのトップスに、デニムのタイトスカートで少しセクシーに、大人っぽくコーディネートしています。

 

  画像 8/12

 

今回のこちらの企画は、アンケートの投票機能で答えてくださいね!

続いてはトレピクのコーナーです。

今回のテーマは、オシャレ女子夏の定番「デニムショートパンツ」です。

こちらもアンケート企画となっております。

デニムショートパンツはコーディネートによっては、どうしても子供っぽくなってしまいガチですが、大人っぽく着こなせるのかメインMCに披露してもらいます。

 

  画像 9/12

 

ちょっとおっきめのショートパンツで、太もも周りに余裕ができるので、脚が細く見せる事ができます。また、透け感のあるロングカーディガンを重ねることで、縦長のシルエットにし大人っぽさを演出しています。

どうですか?大人っぽく見えますか?

こちらもTwitterのアンケート機能で投票お願いしまーす!

 

出演:沢口けいこ(predia)

  画像 10/12

 

それでは、また来週も御覧ください!

次回は727日、21時より配信予定!お楽しみに!

  画像 11/12

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事