2019.03.23 公開
乃木坂46、「B.L.T.5月号」で苦悩と挫折を超えた“美しさ”に迫る大特集!「プレッシャーでもどんな負荷でもかかって来い!」

「B.L.T. 2019年5月号」(東京ニュース通信社刊)  画像 1/1

「B.L.T.5月号」は 乃木坂46 を大特集。 昨年の日本レコード大賞では2連覇を達成、 バースデーライブは4日間で20万人を動員するなど、 まさに女性アイドルの頂点に君臨する彼女たち。 4thアルバム「今が思い出になるまで」の発売も4月17日(水)に控え、 国民的女性アイドルグループとして大躍進を遂げているが、 その華やかさの陰には数々の苦悩と挫折が。 そんな乃木坂46の“美しさ”の本質に迫るべく、 表紙と巻頭46ページの大ボリュームでクローズアップしている。

表紙を飾るのは乃木坂46・3期生の 山下美月 & 梅澤美波 & 久保史緒里 。 春らしいピンクの衣装に身を包み、 決意に満ちた表情で新しい季節の訪れを感じさせる。 グラビアでは、 ラフなTシャツ姿で自然体な3人を捉えた街ロケカットも多数掲載。 さらに、 1期生メンバーの度重なる卒業や4期生の加入で、 新たな自覚も芽生えつつある彼女たちに「3期生の“現在地”」についてロングインタビュー。 「自分がアイドルとして、 どうあるべきかすっごく迷っています」(山下)、 「いつも堂々としていたいのに先輩の前で初めて泣いてしまいました」(梅澤)、 「暗いトンネルの中でも、 燃えている闘志を頼りに今、 前に進んでいます」(久保)と、 それぞれ不安な思いや葛藤を抱えながらも、 「もっともっとプレッシャーでもどんな負荷でもかかって来い!」と前向きな思いを。


1期生からは卒業を発表した 衛藤美彩 とキャプテン・ 桜井玲香 、 2期生から 堀未央奈 、 鈴木絢音 、 4期生から 掛橋沙耶香 、 早川聖来 が登場。 1期生~4期生までを含む9人が、 「それぞれの乃木坂46」をテーマにグループの未来について展望を明かす。 また、 ドラマ「電影少女‐VIDEO GIRL MAI 2019-」主演の山下美月のクランクイン密着リポートも。 別冊付録として、 山下美月&梅澤美波&久保史緒里の両面超ビッグポスターのほか、 SPECIALクリアファイルも付いてくる。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事