2019.03.14 公開
乃木坂46出演「ザンビ」いよいよクライマックス!第9話の予告編が公開!!

ドラマ「ザンビ」第9話 場面写真  画像 1/3

乃木坂46齋藤飛鳥が主演するドラマ「ザンビ」の第9話の予告編と場面写真が公開となった。


乃木坂46出演「ザンビ」いよいよクライマックス!第9話の予告編が公開!!ドラマ「ザンビ」第9話 場面写真  画像 2/3

今回解禁となった第9話の予告映像では、「学園を燃やす!」と凛とした決意の表情で宣言する楓のシーンから始まる。ザンビの脅威は学園中に広がり、助けを求める生徒たちの中、楓、実乃梨、聖、3人もザンビとの死闘で疲労困憊となっていた。1人離れて身を潜めていた聖は、武器を手にする生徒たちと合流し、楓たちの安否を確かめようとするが…。そして、残美の呪いを解いたきっかけを知った楓は、「私が終わりにする」と決意する。しかし楓の前にナイフを構える実乃梨が立ちはだかり…!?「お前も殺す」という言葉と共に、驚愕した表情で「実乃梨―!!」と叫ぶ楓の姿で映像は終わる。いよいよ物語の終結へと向かう第9話にさらなら注目が寄せられる。

 

乃木坂46出演「ザンビ」いよいよクライマックス!第9話の予告編が公開!!ドラマ「ザンビ」第9話 場面写真  画像 3/3


ドラマ「ザンビ」は毎週水曜深夜24時59分〜25時29分、日本テレビにて放送中。齋藤飛鳥をはじめ、乃木坂46から総勢21名が出演し、サスペンスドラマの中でも仲間の友情や絆を描く、新感覚の“パニック青春ドラマ” を展開している。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事