2019.01.27 公開
サンジャポでSKE48・須田亜香里がNGT48報道について語る!「ファンみんなを特別に愛するのが私のモットー」

須田亜香里(SKE48) ©AKS  画像 1/1

1月27日(日)、ワイドショー番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)にて新潟発のアイドルグループ・NGT48についての報道が行われた。

先日の山口真帆に対する暴行事件が明らかになった際に、NGT48の運営からメンバー全員に「ファンに連絡先を教えたり関係を個人的に持ったメンバーがいるか?」
とLINEを送り、一部メンバーがそういったことがあると答えたようである。

それに対してレギュラー出演者であるSKE48須田亜香里は「そんなメンバーが本当にいるとしたら本当に残念な話しです。みんなを特別に愛するのが私のモットーです。特定のファンを愛してしまうなら、その段階でアイドルをやめたほうがいいし、1人の女性として生きていったほうがいい」と自身のアイドル観を語った。

さらに、タイプの男性がいた場合について聞かれると、「握手会で素敵な人がいてもキュンとした表情を見せることは出来ますけど、一線は超えません」とキッパリとした回答で番組を盛り上げていた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事