2019.01.26 公開
大人気コスプレイヤー・伊織もえ、1st写真集のお渡し会を開催!!

伊織もえ  画像 1/7

1月26日(土)、国内外を問わずに大人気のコスプレイヤー・伊織もえの1st写真集『ぼくともえ。』の発売記念サイン本お渡しイベントが都内で開催される。

大人気コスプレイヤー・伊織もえ、1st写真集のお渡し会を開催!!伊織もえ  画像 2/7 大人気コスプレイヤー・伊織もえ、1st写真集のお渡し会を開催!!伊織もえ  画像 3/7

イベントに先立ち、報道陣向けの会見に登場した伊織。写真集の発売について「5日間ロケに行って、普段の生活で第3者から見た自分を見た写真集だなって思いました。普段はポージングを意識しているので、写真集では素の自分が詰まっていてちょとだけ恥ずかしくなりました」とコメント。お気に入りのカットで憂いた表情に迫った見開きのページを選んだ理由について「話しながらの自然な表情で撮影したカットで、優しい雰囲気が詰まった写真だなと思って選びました」と理由を述べた。

また、今後挑戦したいことについて聞かれると「今は日本で活動していますが、月一で海外に呼んでもらってコスプレのシェアを広げていきたいです」と意気込みを語った。

大人気コスプレイヤー・伊織もえ、1st写真集のお渡し会を開催!!撮影:細居幸次郎/伊織もえファースト写真集『ぼくともえ。』(講談社)より  画像 4/7 大人気コスプレイヤー・伊織もえ、1st写真集のお渡し会を開催!!撮影:細居幸次郎/伊織もえファースト写真集『ぼくともえ。』(講談社)より  画像 5/7 大人気コスプレイヤー・伊織もえ、1st写真集のお渡し会を開催!!撮影:細居幸次郎/伊織もえファースト写真集『ぼくともえ。』(講談社)より  画像 6/7 大人気コスプレイヤー・伊織もえ、1st写真集のお渡し会を開催!!撮影:細居幸次郎/伊織もえファースト写真集『ぼくともえ。』(講談社)より  画像 7/7

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事