2019.01.14 公開
女優・深川麻衣が乃木坂46・白石麻衣らと地元静岡で再会!「皆が幸せになれる神ショット!」と歓喜の声も!!

※画像は深川麻衣 Instagramより  画像 1/2

1月12日(土)、女優の深川麻衣が自身のインスタグラムを更新した。

投稿された内容には、12日(土)に静岡・ツインメッセ静岡北館で開催された「SDGs推進 TGC しずおか 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION」に出演したことについて、「TGC静岡!ありがとうございました 地元静岡に帰ってこれて嬉しいです」とコメントを発信。続けて「久しぶりに大好きなみんなにも会えたよ〜。幸せな1日でした」とコメントを添え、当日モデルとして出演していた乃木坂46白石麻衣松村沙友理、卒業生の若月佑美を交えた4ショットを公開した。

この日は、乃木坂46からもメンバーが参加し「TGC静岡」のランウェイを彩り、ステージでは深川と若月によるOGメンバー同士のトークも繰り広げられた。

女優・深川麻衣が乃木坂46・白石麻衣らと地元静岡で再会!「皆が幸せになれる神ショット!」と歓喜の声も!!※画像は深川麻衣 Instagramより  画像 2/2

この投稿にファンからは、
「最高かよ!!この4人大好き」
「皆が幸せになれる神ショット! 素晴らしい」
「地元でできて、久しぶりのメンバーにも会えて良かったね」
「最高すぎるカルテットだよ」
などのコメントが続々と寄せられている。

乃木坂46のメンバーと卒業生がこうして同じイベントで共演する姿は感慨深い。
今後もファッション、ドラマなど様々な現場での共演が楽しみだ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事