2019.01.11 公開
夢みるアドレセンス・山口はのんがレースクイーンチームの新メンバーに抜擢!東京オートサロン2019で発表!!

山口はのん  画像 1/1

夢みるアドレセンス山口はのんが、1月11日(金)、幕張メッセにて開催中の「東京オートサロン 2019」にて、ヤングマガジン(講談社)連載『MFゴースト』(しげの秀一)に登場する「MFGエンジェルス」をイメージしたレースクイーンチーム新メンバーに大抜擢される事が発表された。


山口はのんは2017年末に開催された「なれんの!?夢アド!」オーディションで見事メンバーの座を獲得。アイドルとして昨年末までツアーを回るなど勢力的に活動を続ける傍らで、ヤングマガジン(講談社)や週プレ(集英社)のグラビアに登場する度に、”最も透き通った美少女”と賞賛を浴びてきただけに今回の抜擢はファンのみならず注目度は高い。スラットした168cm長身で抜群のスレンダーボディーをもつ山口には男性ファンのみならず女性からの支持も非常に高い。


黒髪ロングで清楚ながらもセクシーなレースクイーン姿はファンならずとも大必見!!
作品とともに世界に 羽ばたいていく「MFGエンジェルス2019」山口はのんの活躍に期待してほしい。

山口はのんが所属しているアイドルグループ夢みるアドレセンスは3月13日に1stアルバムの発売を昨年末ツアーの『輝け夢アドアワード』にて発表されたばかり。
日本コカ•コーラ株式会社のCoke ONアプリのアンバサダーに抜擢されるなど2019年も勢いをさらに増し続けるグループに要注目だ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事