2018.12.21 公開
モーニング娘。‘19・牧野真莉愛が高校最後の写真集を誕生日にリリース決定!

牧野真莉愛写真集 『María 18 años』  画像 1/1

数々の少年マンガ誌、青年マンガ誌の表紙を飾ってきたモーニング娘。‘18の牧野真莉愛のソロ通算5冊目の写真集が、18歳の誕生日でもある2019年2月2日(土)に発売されることが決まった。

今作はカリブ海の真珠と謳われる、南国キューバでのロケを敢行。 真っ青なカリブ海と美しいビーチ、変化を遂げようとする街並み。またそれとは反対に、まるで時代が止まって いるかのようなノスタルジックな風景、ラテンアメリカの陽気な人々...どこを切り取っても勢いを感じ、その場所にいるだけでワクワクさせられる国で見せた大人と少女の狭間。 目一杯はしゃぎ、笑い、時には真っすぐな視線を向け、嘘のない少女のピュアな表現が、キューバのパワーに 負けない存在感を発揮している。 また、キューバと言えば野球。そして牧野の野球愛も海を越え、地元の少年野球チームに飛び入り参加。 未来のメジャーリーガーと共に守備練習をするシーン、子供達との交流シーンは必見だ。

衣装のポーズ数も過去最大で、水着はもちろん、バレエ姿や部屋着など約20ポーズもの衣装を着こなし、 3月に高校を卒業する彼女にとって高校生活最後の作品となるため、ラスト制服姿も収められている。 160ページの大ボリュームで見せる、新しい牧野真莉愛。 まだ見たことのない、“マリア” を感じてほしい。

 

牧野真莉愛コメント】
牧野真莉愛、高校生ラストの写真集を発売してくださること、本当に嬉しく思います。ありがとうございます。 目の前に広がるカリブ海・カラフルでかわいい街並。初めてのキューバはとってもホットな撮影でした。 大きい木々から自然の気がいっぱい。パワーがもらえました。 一番きれいに魅せたいと思ったバレエの撮影。とても緊張しました。 少年野球チームの練習に参加させていただき「僕達はいつもここで野球をしてるから、いつでも帰ってきてね。 待ってるよ。」別れ際に言っていただいた言葉。この時間は私の人生の宝物になりました! 本当に野球が好きでよかった♡ って思ったのと、更に野球が大好きになりました。 そして、牧野真莉愛最後の制服姿。最高の高校卒業アルバム『María 18 años』が出来ました! 是非、皆さんに見ていただけたら、“まりあとっても嬉しいです!!”

 

【写真集概要】
モーニング娘。‘19 牧野真莉愛写真集
『María 18 años』
2019年2月2日発売

体裁: A4 判、
並製本 160P
定価:3000 円(税込)
ロケ地:キューバ~東京
撮影:唐木貴央
メイキング DVD 付

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事