2016.06.14 公開


6人組アイドルグループpaletが6月9日に4周年を迎え、その記念ライブ「palet 4th Anniversary Live」が6月12日にSHIBUYA Mt.RAINIER HALL pleasure pleasureで行われた。

待ちに待ったライブの会場へ足を運んだ人達の目にまず入り込んできたのは、入り口に飾られた彼女達の担当カラーで構成され、ぺインター(paletファンの総称)一同より贈られた祝い花。

そしてチケットはソールドアウトとなり満員御礼となった会場には1階席と2階席が設けられ、2階席は撮影可能なプレミアム席。この記念すべき日を撮影しようと多くのファンが自慢のカメラを持ち寄っていた。

『Fly Away』でスタートしたライブはあっという間に多くの歓声に包まれ、推しメンの色のペンライトを高々と振り上げ色とりどりに会場は染まった。『Keep on Lovin'You』『VICTORY』『Run to the New Wind』と始まりには最高の4曲をまずは披露。

【ライブレポート】paletが4周年記念ライブを開催!「これからも私達についてきてほしいです!」  画像 2/15
【ライブレポート】paletが4周年記念ライブを開催!「これからも私達についてきてほしいです!」  画像 3/15

お馴染みの挨拶を決め、休む間もなく次の曲『i miss you』へ。始めに歌った『Fly Away』とこの曲は、結成して初お披露目となった時に歌った曲で4年在籍しているメンバーにはとても思い入れのある曲だ。

そしてここからは少し静かに『滲色ホライズン』『YUBIKIRI』『Time to Change』でその歌唱力の高さを感じさせる。『Time to Change』はハーモニーを聞かせた一曲となっていて一味違う雰囲気を味わえた。

打って変わって軽快な前奏が流れ始め「身体熱くなってきた!?夏の気分になってきたよね!?サマホリ行くよー!!」と、爽やかなサマーソング『サマホリ~Summer Holic~』で会場と一緒になって盛り上がった。

【ライブレポート】paletが4周年記念ライブを開催!「これからも私達についてきてほしいです!」  画像 4/15
【ライブレポート】paletが4周年記念ライブを開催!「これからも私達についてきてほしいです!」  画像 5/15

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事