2018.11.12 公開
SKE48・荒井優希、将来は「ジョニー・デップと肩を並べる」と野望を明かす!

荒井優希  画像 1/5

11月12日(月)、イオンカードがアイドルグループ・SKE48とタイアップしたクレジットカード「イオンカード(SKE48)」の発行を発表し、SKE48荒井優希が発表会に登場した。

荒井は12月12日(水)にリリースされる24thシングル『Stand by you』で初の選抜メンバーに抜擢された。荒井はトレードマークのポニーテールスタイルでイベントに登場。同期の惣田紗莉渚をはじめ、松井珠理奈須田亜香里大場美奈古畑奈和とイオンカードをPR。

 

SKE48・荒井優希、将来は「ジョニー・デップと肩を並べる」と野望を明かす!荒井優希  画像 2/5

SKE48・荒井優希、将来は「ジョニー・デップと肩を並べる」と野望を明かす!荒井優希、惣田紗莉渚  画像 3/5

イベント中には「デビュー当時の夢」について触れる機会があり、荒井は「有名人になる♪」と当時の夢をフリップで紹介。「有名人になりたいなと思って京都から出てきました。今はアメリカでも通用するような有名人なりきれてなくて、まだまだだなと思います」とコメント。惣田は思わず「そこまで!?」と突っ込む場面も。荒井は続けて「ジョニー・デップと肩を並べられるぐらい夢は大きく、SKE48の中だけじゃなくて、ハリウッドまで行っちゃうくらい有名になりたいです!」と野望を語った。

 

SKE48・荒井優希、将来は「ジョニー・デップと肩を並べる」と野望を明かす!荒井優希、惣田紗莉渚  画像 4/5

SKE48・荒井優希、将来は「ジョニー・デップと肩を並べる」と野望を明かす!荒井優希、惣田紗莉渚  画像 5/5

持ち前の言葉のセンスを報道陣の前でも発揮した荒井。
これから選抜メンバーとしての活躍が楽しみだ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事