2016.06.07 公開


約4年半、不動の9人メンバーで活動してきたチキパことCheeky Parade。メンバーの山本真凜鈴木真梨耶がLAに長期留学を控え、現チーム体制としてはラストとなる単体イベントを渋谷クラブクアトロにて開催した。

その名も【まりん・まりやを皆でLAに送り出そう!「壮行会イベント」】。当日は入場無料ということもあいまって、瞬く間に会場はパンパンの満員御礼に。

ライブの始まりと共に流れたのは、インディーズ当時の「Overture」。結成当時を思い出しているのか、9人の舞台を噛みしめているのか、既に感極まり号泣しているメンバーも多々。

Cheeky ParadeがLA留学する山本真凜、鈴木真梨耶の壮行会を開催!メンバー大号泣、そしてまさかの展開に!?  画像 2/7

「M.O.N.ST@R」「放課後カタルシス」を歌い上げた後は、1本目の企画MCへ。まさかの、LAへ向かう前へ苦手なものを克服しよう!と題されたコーナーでは山本真凜鈴木真梨耶の苦手なものが机に続々と運び込まれ、嫌がるメンバーの口へと無理やり運ばれた。

まさかの展開に、魂を引っこ抜かれた様な表情になってしまった2人。山本真凜はボソリと「壮行会って・・・こんな感じ?」と心の声が出てしまった。気を取り直してライブパートへ。

Cheeky ParadeがLA留学する山本真凜、鈴木真梨耶の壮行会を開催!メンバー大号泣、そしてまさかの展開に!?  画像 3/7

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事