【メイキング動画】乃木坂46 齋藤飛鳥がピンクのワンピース、サラサラヘアーで雨の中撮影! ラックス新CM10月 15 日(月)より全国で放映開始!

2018.10.15 公開

人気女性アイドルグループ「乃木坂 46」の齋藤飛鳥が出演する「ラックス スーパーリッチシャイン ス トレート&ビューティー」の新 TV-CM が 2018 年 10 月 15 日(月)から全国でオンエアされる。

齋藤のサラサラで“まっすぐ”な髪にスタッフ一同感激した
メイキングシーンを公開!

撮影が行われた日は、あいにくの大雨。そんな中、齋藤は早 朝 7 時に「よろしくお願いします!」と元気よくピンク色のチュールワン ピース姿で登場。どんよりとした天気とは裏腹に、スタッフ一人ひとりに 笑顔で挨拶をしながら、爽やかに現場入り。

自慢の髪の毛を褒められ、嬉しそうに照れ笑いする齋藤の姿に現場が和んだ。
後ろ髪の撮影シーン。齋藤の束ねた髪を解くと、“まっすぐ”で サラサラな髪が美しく解き放たれ、現場では「おぉ~!」と思わず感激 の声が上がった。乃木坂 46 で活動している時のヘアスタイルは、 9 割くらいがストレートヘアで、褒められることも多いという、齋藤の自慢の髪の毛が大活躍した。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事