2018.10.13 公開
SKE48・須田亜香里、高田純次に写真集をPR!「みんなに愛される亜香里さん素敵です」と暖かな声!

※画像は須田亜香里(SKE48)Twitterより  画像 1/4

10月12日(金)、名古屋・栄を拠点に活躍するアイドルグループ・SKE48須田亜香里が自身のツイッターを更新した。

この日は、東海地方のグルメや観光スポットを紹介する情報番組「PS純金」(中京テレビ・毎週金曜19時〜)のロケに参加していた須田。投稿には、「今日は中京テレビのPS純金の収録で岐阜ロケしてました 高田純次さん、そして、SKE皆たくさんお世話になったオリラジのお二人と再会できて感激でした。放送日はまたお知らせしますがChuunで見逃し配信もあるので全国の皆、楽しみにしててね!」とコメントを添えて、出演者の高田純次、そしてオリエンタルラジオの2人と撮影したツーショット写真も一緒に掲載された。また、PRを兼ねて共演した3人に自身の1st写真集「可愛くなる方法」を手渡ししたという。

 

SKE48・須田亜香里、高田純次に写真集をPR!「みんなに愛される亜香里さん素敵です」と暖かな声!※画像は須田亜香里(SKE48)Twitterより  画像 2/4

この投稿にファンからは、
「純次さんにも沢山お世話になったオリラジさんにもお会いできて、写真集も渡せてよかったね」
「どれもスゴイ方々とのツーショット!受け取ってもらえて良かったね♪」
「すっごく楽しみにしてますよーー みんなに愛される亜香里さん素敵です。」
「こういうご縁がどんどん広がっていくと嬉しいよねっ」
などのコメントが数多く寄せられている。

 

SKE48・須田亜香里、高田純次に写真集をPR!「みんなに愛される亜香里さん素敵です」と暖かな声!※画像は須田亜香里(SKE48)Twitterより  画像 3/4

SKE48・須田亜香里、高田純次に写真集をPR!「みんなに愛される亜香里さん素敵です」と暖かな声!※画像は須田亜香里(SKE48)Twitterより  画像 4/4

須田の写真集は一部週刊誌で“爆死”報道がされたばかり。先日開催された「SKE48 10周年記念特別公演」では、「まじめに一生懸命アイドルやっただけなのに写真集が売れないって書かれて。週刊誌に書かれるなら恋の1つや3つしたかったですよ!!」とコメントを残してた。しかし、こうした“逆風”は須田にとってはむしろ“追い風”である。これを機に再び話題に上がった須田の写真集を、一度手に取ってみてはいかがだろうか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事