2018.10.01 公開
SKE48・須田亜香里、ロバート秋山とツーショット公開!ドッキリの落とし穴に「最近めっちゃ体張っててすげぇ」と称賛の声!

※画像は須田亜香里 Twitterより  画像 1/2

9月28日(金)、名古屋・栄を拠点に活躍するアイドルグループ・SKE48須田亜香里が自身のツイッターを更新した。

この日は須田が出演した「金曜★ロンドンハーツ3時間SP」(テレビ朝日系)の放送日で、須田は番組企画のドッキリで「大好きだよ!!」と叫びながら落とし穴に引っかかり、見事な落ちっぷりを見せた。

 

SKE48・須田亜香里、ロバート秋山とツーショット公開!ドッキリの落とし穴に「最近めっちゃ体張っててすげぇ」と称賛の声!※画像は須田亜香里 Twitterより  画像 2/2

投稿には「笑ってもらえる幸せを噛み締めております。」のコメント共に、お笑いトリオのロバート秋山竜次と撮影したツーショット写真が寄せられた。

この投稿にファンからは、
『「あ、ここで落ちるんだろうな」って先が想像できるのに何回見ても落ちた瞬間に笑ってしまうw』
『豪快な落ちっぷり 悔しがるより、若干喜んでたでしょ』
『秋山さんに「もっと泥だらけになれよ。」って言われてあかりんが泥水に自分から入ったのがマジでびっくりした笑 あかりん最近めっちゃ体張っててすげぇ』
など、体当たりで挑んだバラエティーに称賛の声が数多く寄せられている。

なお、当番組では別企画の『女性芸能人・秋のスポーツテスト』において、SKE48の卒業生でフリーアナウンサーの柴田阿弥も登場し、それぞれの企画で番組を盛り上げた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事