2018.09.15 公開
9nine、9/16ZeppTOKYOライブに向けて、活動9周年目の感謝を伝える“感謝ポスター”が完成!

9nine  画像 1/5

パフォーマンスガールズユニットの9nineが、一風変わった「感謝ポスター」を制作したことを発表した。

9nineは、今年の9月9日で、メンバーの吉井香奈恵と村田寛奈が加入してから活動9周年目を迎える。今回の「感謝ポスター」は、メンバーそれぞれが、今まで活動を続けてこられたことへの感謝を込めたものとなっている。

吉井香奈恵は、体を鍛えることが趣味であり、ベストボディジャパンへの出場も果たすなどしたことから、「プロテイン」に感謝を表したポスター。

村田寛奈は、自身最大のチャームポイントである「離れ目」によって、多くのファンの方々が応援してくれたという理由で「離れ目」に感謝したポスター。

佐武宇綺は、食べることが何より好きで、常にお腹を空かしている。9nineの活動を続けてこられたのは、いつも元気でいられる「ごはん」のおかげということで、「ごはん」に感謝。

西脇彩華は、動画を見るのが趣味であり、また自身をかわいく撮ってくれるカメラとして、さらにエゴサーチをすることで、活動の励みにしているという理由で、「スマホ」に感謝を表している。

最後に、メンバー4人全員で撮影したポスターは、「ファン9」(9nineのファンの呼称)に感謝を表したものとなっている。

9月16日(日)に、Zepp TOKYOにて単独ライブ「9nine one man live 2018 ~Thank you Fan9~」を行う9nine。今まで活動を続けてこれたことに「感謝」の気持ちを忘れず、今後も永く活動が続いていくことに期待したい。

9nine、9/16ZeppTOKYOライブに向けて、活動9周年目の感謝を伝える“感謝ポスター”が完成!佐武宇綺  画像 2/5 9nine、9/16ZeppTOKYOライブに向けて、活動9周年目の感謝を伝える“感謝ポスター”が完成!西脇彩華  画像 3/5 9nine、9/16ZeppTOKYOライブに向けて、活動9周年目の感謝を伝える“感謝ポスター”が完成!村田寛奈  画像 4/5 9nine、9/16ZeppTOKYOライブに向けて、活動9周年目の感謝を伝える“感謝ポスター”が完成!吉井香奈恵  画像 5/5

9nineオフィシャルファンクラブ
https://9nine-fan.lespros.co.jp/

9nine9nine one man live 2018 ~Thank you Fan9~」特設サイト
http://www.lespros.co.jp/special/9nine/thank_you_fan9/

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事