2018.09.04 公開
【コメント掲載】益若つばさが関コレで自身のプロデュースするブランド ・EATMEステージに登場!「平成最後の夏は、息子と一緒に旅行に行ったり、暑い中ポケモンGOをしたり楽しみました。」

益若つばさ  画像 1/2

8月29日、京セラドーム大阪にてKANSAI COLLECTION 2018 AUTUMN & WINTER(通称:関コレ)が開催された。
レディースブランド・EATMEのステージのトリでプロデューサーである、モデルの益若つばさが登場した。

益若は全身黒の衣装で右手に花を持ちピンクの靴で、クールなウォーキングを展開、スマートフォンでの自撮りしながらも最後はランウェイ先端で座り込むパフォーマンスもあり、大人っぽい表情で関コレを盛り上げた。

益若から今回の関西コレクションに関してコメントが届いた。

Q:関西コレクション盛り上がりはいかがでしたか?


益若つばさ今回もとても盛り上がってくれて最高でした!
EATMEステージ中に写真OKという初の試みもしてみました!
私もステージからお客さんの様子をムービーにおさめたりして楽しかったです!Instagramにも載せるのでぜひチェックしてみてください!

Q:EATME(イートミー) ステージ、すごくクールなファッションでしたが、今回の衣装のコンセプト教えてください!

 

今回はヨーロピアンゴシックをテーマに作りました。
今年の秋はストーンブルー、チリアンパープル、ブラウンを取り入れています。
あとはレースやフェイクファーで女性らしさを出したりEATMEらしい世界観かつ、それぞれモデルさんのイメージに合うようなイメージで組んでいます。
メイクもみんなでダークな赤系を取り入れてもらって、悪そうな女性になってもらいました。

Q:今年は平成最後の夏になりましたが、この夏の思い出があれば教えてください

 

今年は息子と一緒に旅行に行ったり、暑い中ポケモンGOをしたり楽しみました。
あとはアイシングクッキーの認定講師の資格も取ったので、お友達とお家でクッキーを作ってます。

【コメント掲載】益若つばさが関コレで自身のプロデュースするブランド ・EATMEステージに登場!「平成最後の夏は、息子と一緒に旅行に行ったり、暑い中ポケモンGOをしたり楽しみました。」益若つばさ  画像 2/2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事