2018.09.03 公開
江野沢愛美がAAAのドームツアーを観戦!「泣きました。ありがとうございます。」

※画像は江野沢愛美 Twitterより  画像 1/2

9月2日(日)、ファッションモデルの江野沢愛美が自身のツイッターを更新した。
投稿された写真には『AAA DOME TOUR 2018 COLOR A LIFE』のオリジナルマフラータオルを肩にかけ、右手にペンライトを持った姿が写されていた。

 

江野沢愛美がAAAのドームツアーを観戦!「泣きました。ありがとうございます。」※画像は江野沢愛美 Twitterより  画像 2/2

江野沢はコメントで「昨日私のことを12歳頃から知ってくれいるAAAさんのファンのたくさんの皆さんからコメントやらインスタのDMやらで「まなちゃん!!絶対にドームに行ってください!」ってかなり来てて、、笑なんだろーと思って行ったら、泣きました。ありがとうございます。」とライブの感想を添えた。

この投稿にファンからは、
「泣きますか!!!!いやもうたのしみです!まなみん安定に可愛すぎる( ;__; )❤︎」
「ええええ行ったんですかやばかったですよね……。まなみん見つけたかった(笑)」
「わぁぁぁぁぁぁ素敵なライブだったんだね。”泣きました。”かぁ〜。私も参戦これからだから楽しみだっ。まなみんと感想を言い合いっこしたいくらい」
といったコメントが数多く寄せられた。

江野沢は9月1日(土)に行われた「マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER」に出演。最新の秋冬コーデを身に纏いランウェイを歩き、大きな歓声を浴びた。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事