2016.05.24 公開


三代目 J Soul Brothers 兼EXILEのパフォーマーであり、 俳優としても活躍中の岩田剛典。とにかくすべてが完璧“Mr.パーフェクト”な彼の、 素の部分「すがおのがんちゃん。」に迫るべく、写真家・梅佳代による撮り下ろしが実現した。

「インタビューに終始笑顔で答えてくれるがんちゃんにメロメロでした。彼が好きだというオカルト話をしてくれ、スタッフ一同聞き入ってしまい、すごく話し上手という印象を受けました。丁寧に答えてくれたファンからの質問への返答や、右手と左手で違う手相の話など読みどころは満載です。

ここだけ秘話ですが、インタビュー時間切れで諦めていた心理テストに『これ聞かれてないけど大丈夫?』と言って自分から答えてくれたがんちゃん。写真とインタビューを通して、そんな魅力的な人柄が伝わるといいなと思っています」(編集担当者)

三代目J Soul Brothersの岩田剛典がViVi7月号に登場!人気写真家・梅佳代の撮り下ろし!  画像 2/2


自身の性格、オカルト好きなこと、家族のことなどをインタビューで語った。 また、事前にViViオフィシャルTwitterで岩田への質問を募集した。本人への直撃インタビューを敢行。

終了時には「今日の質問、楽しかったです!」と言うほど 充実した内容になっている。 詳しくはViVi7月号で。


【関連リンク】

VIiVi オフィシャルサイト
http://www.vivi.tv

ViVi Twitter @vivi_magazine

三代目 J Soul Brothers オフィシャルサイト
http://jsoulb.jp/

三代目 J Soul Brothers @jsb3_official

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事