2018.07.28 公開
AAA宇野実彩子が可愛すぎる全身ホワイトコーデで夏休みを満喫!!「宇野ちゃん!やっぱりオフショル似合ってる」

画像は宇野実彩子 Instagramより  画像 1/1

28日、AAA宇野実彩子が自身のインスタグラムを更新した。

旅先での木目が綺麗な背景で、白のバッグをテーブルに置き、
頭からクリーム色の帽子、白のオフショルのトップスに白のロングスカートと
可愛らしい全身白コーデを公開し、
「夏休みを頂いて旅に来てます。ワンカラーコーデでふんわりスタート♡
#うの旅」と綴ると、
「どこに行くかすごく気になりますが、帰ってきてからの投稿お待ちしてます」
「可愛いです〜〜似合ってます」
「宇野ちゃん!やっぱりオフショル似合ってる」
「夏休み楽しんでリフレッシュしてきてください。バッグ可愛いですね!」
 などと宇野のファッションセンスの良さを賞賛するコメントが殺到している。

先日、宇野は32歳の誕生日を迎え、AAAのファンイベントでメンバーから大きなバースデーケーキでお祝いされていたが、まだまだ可愛さを十分に残しながらも大人の色気を兼ね備えている姿が憧れの存在としてたまらない。

8月にはAAAはa-nationも控えていてまたAAAとしても本格稼働を控えているが、
それまでの束の間の夏休みを満喫してほしいものだ。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事