2016.05.11 公開


SOLIDEMO山口智也が、5月10日発売のメンズノンノ6月号(集英社)ので、同誌専属モデルからの卒業を発表した。山口智也がメンズノンノ専属モデルになったのは16歳。22歳となった現在まで約5年間にわたって専属モデルをつとめてきた。

卒業にあたり、ツイッターに坂口健太郎や柳俊太郎ら専属モデル仲間と共にポールスミス氏らを囲んでいる、デビュー当時の制服姿の写真を公開。

若き日の豪華なショットに「表紙クラスの破壊力」「可愛すぎる!」「こんな高校あったら毎日通う!」など反響を呼んでいる。また、山口のツイッターやブログには卒業の祝福コメントが殺到した。

山口は2013年に音楽グループSOLIDEMO(ソリディーモ)を結成し2014年にメジャーデビュー、レコード大賞新人賞を受賞し、現在までに5枚のシングルと1枚のアルバムをリリース。

4月にリリースしたシングル「Landscape」はオリコンウィークリーチャートで初登場4位を記録するなど、多忙の中2足のわらじを履いてきたが、卒業後はSOLIDEMOの活動に専念していくという。

SOLIDEMOの山口智也がメンズノンノ専属モデル卒業を発表!デビュー当時の坂口健太郎、柳俊太郎らとの写真を公開!  画像 2/2


卒業にあたり「僕がBIGになってメンズノンノにまた戻れるようにもっともっと頑張ります!」と飛躍を誓った山口。最後の出演はSOLIDEMOのメンバーと共に掲載された。

メンズノンノ6月号は創刊30周年記念号となり、表紙は嵐が飾っている。

【関連リンク】

SOLIDEMO オフィシャルサイト
http://solidemo.jp/

山口智也 twitter SOLIDEMO">@TOMOYA_SOLIDEMO



関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事