2015.04.25 公開


4月25日、109MEN’Sより発行しているフリーマガジンの第3弾『Flying MAGAZINE』を109MEN’S館内をはじめ、タワーレコード渋谷、近隣大学などで配布される。

その『Flying MAGAZINE』第3弾を記念して、表紙モデルをつとめた人気急上昇中の若手俳優、小関裕太が109MEN’Sで行われたイベントに登場した。

109MEN’Sに13mの小関裕太が出現!「7人分ですよ。おっきいですよね!」  画像 2/8

小関がステージに登場すると会場に集まったファンは大きな歓声に包まれた。まず小関は自身の写った6mの巨大パネルを見て「おっきいですね」と感想を語り、更に13mの懸垂幕に対して「(自分の)7人分ですよ、おっきいですよね!」と驚きのコメント。

109MEN’Sのイメージモデルに決まったときの感想を聞かれると嬉しかったです。最初から13mと聞いていたので、自分の7人分を想像しながら撮影していたんですけど凄くワクワクしてました」と撮影を振り返った。


109MEN’Sに13mの小関裕太が出現!「7人分ですよ。おっきいですよね!」  画像 3/8
109MEN’Sに13mの小関裕太が出現!「7人分ですよ。おっきいですよね!」  画像 4/8
ファッションについてのこだわりは「シンプルが好きなのでシンプルでインパクトのあるものが好きです。」と語る小関。

「今は『青』が旬だと聞いていて、自分自身が青をよく着ていたので「あ、これは先取りしてやったぞ」と思いました(笑)。これから青が基調となっていくと思うので是非先取りしてほしいなと思います。」と、これからのおすすめファッションについて語った。

109MEN’Sに13mの小関裕太が出現!「7人分ですよ。おっきいですよね!」  画像 5/8

デートでのファッションについて聞かれると「船の上って凄いロマンチックじゃないですか、風にあたりながら似合うような、例えば青とか。軽い着心地の良いものを着ながらデートしたら気持ちが良いかな。」と話し、デートする相手の女性の服装は「ナチュラルな(自分と)同じ雰囲気のものがいいんじゃないかなと思います。」と理想のデートファッションを明かした。

「6月に20歳になるのでバースデーイベントに向けて映画を作っていて、是非皆さんにも観ていただきたいと思います。」 と今後の活動について話すと「おめでとう」と温かな拍手が送られた。


109MEN’Sに13mの小関裕太が出現!「7人分ですよ。おっきいですよね!」  画像 6/8
109MEN’Sに13mの小関裕太が出現!「7人分ですよ。おっきいですよね!」  画像 7/8
イベントに振り返って小関は「楽しかったです。」と一言。「シンプル イズ ベストです。」と自身のファッションのこだわりと交えて感想を述べた。

トークセッションの後は自身の写し出された巨大パネルににて直筆のサインを記入し、集まった多くのファンはパネル前で記念撮影を行いイベント終了後も多くの人達が集まり賑わいを見せた。

109MEN’Sに13mの小関裕太が出現!「7人分ですよ。おっきいですよね!」  画像 8/8



【関連リンク】

109MEN'S オフィシャルサイト
http://109mens.com

109MEN'S Twitter  @109MENSNET

小関裕太 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/koseki-yuta/

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事