2016.05.11 公開


東京ガールズコレクション実行委員会(企画/制作:株式会社 W media)は、『第23回 東京ガールズコレクション 2016 AUTUMN/WINTER』(以下TGC)を、2016年9月3日(土)にさいたまスーパーアリーナにて開催することを発表した。

第23回を迎えるTGC 2016 A/Wでは、テーマ・キービジュアル制作に写真家・映画監督として活躍する蜷川実花を迎え、豪華コラボレーションが実現し、「なりたい自分になる為に、自分をきちんと愛してあげるために、頑張るって最高に素敵でかっこいい」という意味を込めテーマは“LOVE ME”に決定。

テーマを象徴するキービジュアルは、蜷川が今回のために撮り下ろした鮮やかな花の写真で“LOVE ME”表現している。

<蜷川実花コメント>
まずは自分を知って自分を愛する事。 これが意外と難しい。 等身大の自分をちゃんと知る事って結構つらかったりもする。 でも、そこから全てが始まると思う。 綺麗になりたい、おしゃれになりたい、そう思った時から確実に一歩近づいているはず。なりたい自分になる為に、自分をきちんと愛してあげるために、頑張るって最高に素敵でかっこいい。Love me

池田エライザ、藤田ニコル、乃木坂46白石麻衣らが出演!第23回 東京ガールズコレクション 2016 A/W開催決定!  画像 2/2


注目の出演者は、池田エライザ、河北麻友子、中村里砂、ラブリなど人気モデル続々出演決定! 乃木坂46から白石麻衣をはじめ5名が出演。

最新のトレンド発信に欠かせないメインモデルとして、“エライザポーズ”の自撮りがきっかけでブレイクしたティーンのカリスマ池田エライザ、俳優・中村雅俊の娘で、5月公開の映画で初主演・女優デビューが決定し、業界内外から注目を集める中村里砂、いまやモデルとしてだけでなく、タレントとしてバラエティ番組などへの出演も多い河北麻友子、藤田ニコル、ラブリ、さらに乃木坂46から、モデルとしても活躍し女性からも絶大な人気を誇る齋藤飛鳥、白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未、松村沙友理など豪華出演者が続々決定している。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事