2018.07.11 公開
広末涼子デジタル写真集[NO MAKE]配信開始!

広末涼子  画像 1/1

誰よりも輝いていた10代の「ヒロスエ」!!
広末涼子、ポケベルはじめる」「ビーチボーイズ」「MajiでKoi する5 秒前」…ドラマに、CMに、歌に! 90年代後半を象徴するスーパースターだった広末涼子
そんな彼女の10代の日々に500日間密着し、素顔を写し出した広末涼子2nd 写真集[NO MAKE]は25万部を超える大ヒットを記録した。
その伝説の写真集が20年の時を越えて、未公開カットも加えた完全版としてデジタル配信が開始される。
あの頃のヒロスエの輝きとともに、ボクらが過ごした青春の日々の記憶が鮮やかに蘇る!
集英社が時代を代表する名作写真集をデジタルで再リリースするシリーズ第1弾である。

広末涼子 コメント
●あの頃を振り返って......
コメント [NO MAKE]を撮影している頃は、本当に忙しかったけど、小さい頃からこの世界に入ることが夢だったから。
落ち込んでいる暇もないから、起きているときはずっと元気で!
気づいたら寝てる、みたいな感じでした。
●「ヒロスエ世代」のファンに対して......
最近、ありがたいことに「自分はヒロスエ世代です」って言っていただく ことがあるんです。 90年代に私を応援してくださっていた同世代の方々のことなんですけ ど......。
どうしてこんなに田舎の素朴な女の子がそこまで支持していた だけたのか(笑)。
ただ、そう言っていただけるのは、応援してくださった方々が、それぞ れの立場で今、頑張られているからなんだと思います。 だから、私も“ヒロスエ世代”の一員として(笑)これからも一緒に頑張っ ていきたいと思っています。

広末涼子
HIROSUE RYOKO
1980年7月18日生まれ 高知県出身 身長161cm 血液型:O型
1994年、第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」グランプリ獲得後に同 CM でデビュー。以降、CM、ドラマ、映画、歌などあらゆる分野の トップを走り続け、ヒロスエ現象を巻き起こした。『NO MAKE』は『R』と『H』に続くセカンド写真集で25万部を超える大ヒットを記録。密着500日間、 約 5 万枚から厳選された珠玉の写真の数々は時が経っても色あせることはない。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事