2016.04.26 公開


全国に185店舗のサロンを展開し、店舗数・売上No.1美容脱毛専門サロン『ミュゼプラチナム』を運営する株式会社ミュゼプラチナムは、ミュゼプラチナムの新たなミューズとして、“エライザポーズ”が話題となり、最近ではドラマ、映画などにも活躍の幅を広げ、いま最も輝くモデル『池田エライザ』を起用し、5月2日(月)より新CM『2016 MUSEE 鏡篇』を全国で順次OAする。

「すべての女性の毎日を輝かせたい」というミュゼプラチナムの願いを込めてミュゼプラチナムでは「全ての女性の毎日を輝かせたい」というスローガンを掲げ、美容脱毛サービスをはじめとしたさまざまな女性向けサービスをご提供することでこの想いを実現している。

池田エライザがミュゼプラチナム新CMに出演!CMソングはCrystal Kayの『Waiting For You』  画像 2/6
コンセプトは 「ENJOY the GIRL!」
ミュゼプラチナムに行くことで、もっと自分に自信を持ってもらいたい! 女性であることを思いっきり楽しんでほしい!そんなミュゼの願いを「ENJOY the GIRL!」という新スローガンに込め、CMでは、「鏡の世界」を設定。

たくさんの鏡が並ぶ部屋で、自分と向き合い、ありのままの自分を楽しむ様子を池田エライザが感情豊かに表現。キラめく素肌でリアルな笑顔を見せるエライザさんの姿を通して、自分を好きになる喜びや前向きな気持ちを、すべての女性へ届ける。

池田エライザがミュゼプラチナム新CMに出演!CMソングはCrystal Kayの『Waiting For You』  画像 3/6

【撮影エピソード】

新ミューズの就任が決定してから撮影に臨むまでの間、真剣に「自分に何ができるのだろう」と考え続けてスタジオ入りした池田エライザ

そんな真面目な人柄が、監督の演出を聞く際の彼女の真剣な表情に表れていた。 撮影中は鏡の前でさまざまなポーズをとっていたが、モデルの仕事を多くしているだけあって、監督の狙い通りのポーズを次々に決めていくエライザの姿に、スタッフ一同見とれるほど。終始ハッピーでアットホームな雰囲気の中、驚くほどスムーズに撮影が進行した。

実は、この撮影日の1週間後が、エライザの記念すべき20歳の誕生日。そこで、スタッフ全員でサプライズプレゼントを用意し、撮影終了のタイミングで一斉にお祝い。エライザの表情も一転、キュートにはしゃぐ女のコの一面をのぞかせてくれた。

池田エライザがミュゼプラチナム新CMに出演!CMソングはCrystal Kayの『Waiting For You』  画像 4/6

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事