2016.04.23 公開


4月23日、AGESTOCK2016実行委員会が関東圏のサークル・学生団体が一堂に会する新歓フェス『Freshman’s Fes 2016』を東京体育館にて開催され、トークショーコーナーに大倉士門が登場した。

3月で23歳になった大倉の誕生日会に入江も行くはずだったが「誕生日当日にインフルエンザにかかってしまった。マネージャーが企画してくれたんだけど…」と残念そうに話す大倉。

大倉士門がFreshman’s Fes 2016トークショーに登場!大学生の悩みにアドバイス!  画像 2/5
そして、自身も現在現役大学生であるという大倉に【大学生のお悩み相談】の企画コーナーがスタート。

まず「友達を作るコツを教えて下さい」という質問に大倉は「共通項を見付ける!地元が同じとかだと仲良くなれる!僕は京都出身なんですけど、地方出身同士とかだと仲良くなれる!」と会場にアドバイス。

  画像 3/5

続いて「一目惚れしたらどうやってアプローチする?」という質問に対しては「一目惚れするタイプなんですけど、何も出来ず後悔するタイプなんです……」と大倉。しかし最近では、質問事項を用意して距離を詰めていく、とのこと。

司会の伊藤綾香と大学生活という設定で、どう距離を詰めていくかを実践。会場のお客さんを沸かせる。

大倉士門がFreshman’s Fes 2016トークショーに登場!大学生の悩みにアドバイス!  画像 4/5

様々なトークを楽しむ中「残念ですが、そろそろ終了です」の告げられると「はやーい!」と名残惜しそうな表情を見せ、2月に発売した「大倉士門の友達&恋人のつくり方マニュアル LOVEのトリセツ」を、是非書店でチェックして欲しいとPRしステージを後にした。

(文:大塚絢女・写真:山岸一之)

大倉士門がFreshman’s Fes 2016トークショーに登場!大学生の悩みにアドバイス!  画像 5/5



【関連リンク】

大倉士門 Twitter @shimonsmile

Freshman’s Fes Twitter @FFes2016

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事