2018.03.25 公開
きゃりーぱみゅぱみゅが久々に明るい髪色に変身! これこそ「ぱみゅぱみゅ感!」と大好評。

画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramより  画像 1/1

3月22日、きゃりーぱみゅぱみゅが自身のインスタグラムを更新。

「MVの撮影パート1です久しぶりにこうゆう髪型したよ」と綴り、明るい髪型ショットを公開すると、

「久しぶりの明るめ!好き!!!」
「ぱみゅぱみゅ感!なんだかしっくり、安心!」
「可愛い!きゃりちゃんやっぱりボブが最&高に似合う」

とファンの間で大反響。これまでずっと髪を明るく染め続けてきたきゃりー。ベストアルバムではブルーの髪色まで披露したが、さすがに髪がボロボロになってきたとのことで、今年になってからはダークカラーで大人の雰囲気に。



そんな矢先、久しぶりのカラーリングとボブのスタイルでのショットにファンが大興奮。やっぱりきゃりーはこうじゃなくっちゃと喜ぶ声があがっていた。



この日は本人のコメントにもあるように、ミュージックビデオの撮影があった様子。4月11日(水)には初の配信でのリリースが決定しているきゃりー。今回の撮影がこの曲の映像かどうかは不明だが、今年は2年振りのワールドツアーも決定しており、新たなきゃりーワールドが展開すること間違いなし。大いに期待できそうだ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事