2018.02.23 公開
最上もが、異国情緒あふれる2nd写真集のオフショットを公開!「レイア姫っぽい」と絶賛の声!

画像は最上もが Instagramより  画像 1/3

2月22日、元でんぱ組.inc最上もがが自身のインスタグラムを更新した。

写真はモロッコの土漠を背景に白のワンピース姿や、夕日をバックにラクダに乗った姿を披露し、投稿には「2nd写真集『MOGAMI』本日発売です!モロッコの土漠ではラクダにのったり、なオフショットです」とコメントを添えた。

最上もが、異国情緒あふれる2nd写真集のオフショットを公開!「レイア姫っぽい」と絶賛の声!画像は最上もが Instagramより  画像 2/3

ファンからは

「一国の姫感が素晴らしいです」

「レイア姫っぽい」

「こんなきれいなおようふくでラクダ乗るなんて、完全にお姫様じゃん…」

「ラクダになりてぇ…」

など、まるで映画「スター・ウォーズ」のキャラクター、レイア姫を連想させる最上の美しさに魅了されたコメントが殺到した。

最上もが、異国情緒あふれる2nd写真集のオフショットを公開!「レイア姫っぽい」と絶賛の声!画像は最上もが Instagramより  画像 3/3

22日に発売された2nd写真集「MOGAMI」では、アフリカ大陸北西に位置する国・モロッコで撮影された。美しい海と街並みが広がる港町エッサウィラや、モロッコ第4の都市・マラケシュ近くの高台な土漠、ホテルなどで撮影を行い、過去最大の露出にも挑戦している。さらなる魅力を送り出す最上の活躍から目が離せない。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事