2018.02.01 公開
瀬戸内のシンデレラこと岡本莉音が雑誌「Seventeen」新専属モデルとして抜擢!嬉しさに満ち溢れた本人コメントも

岡本莉音  画像 1/3

女優の登竜門とも言われている雑誌「Seventeen」の専属モデルに抜擢された岡本莉音(おかもとりおん)。
愛知県出身の16歳で現在高校1年生だ。

所属事務所主催のオーディション(セルフィーオーディション2016)にて、
応募総数1万1613人の中から見事グランプリに選ばれ芸能界デビュー。

瀬戸内のシンデレラこと岡本莉音が雑誌「Seventeen」新専属モデルとして抜擢!嬉しさに満ち溢れた本人コメントも岡本莉音  画像 2/3

「ミスセブンティーン2017」では、ファイナリストに選出されるもグランプリに輝くことはできなかった。
その悔しさをばねに自分を磨き、約半年後に行われたカメラテストオーディションにて努力が認められ、
今回の加入へ繋がった。

【本人コメント】
Q.セブンティーンに選ばれての感想
岡本:セブンティーン専属モデルになる事が、ずっと夢だったので結果を聞いた時は飛び跳ねて家族のいるリビングに報告に行きました!夢が叶うとこんなにもウキウキするんだなぁと思うほど嬉しい気持ちでいっぱいでした!

Q.今後の目標
岡本:色々な事に挑戦してモデルとしても女優としても色々な面で輝けるような人になりたいです!

Q.目標とするモデル
永野芽郁さんです!色々な顔を持っていて、凄くキラキラしていらっしゃるからです!私も永野芽郁さんのように幅広く活躍出来るような人になりたいです。

瀬戸内のシンデレラこと岡本莉音が雑誌「Seventeen」新専属モデルとして抜擢!嬉しさに満ち溢れた本人コメントも岡本莉音  画像 3/3



TVCMやwebモデルなど、経験を重ね着実に成長を重ねている岡本。
今後はモデル・女優としてさらなる活躍に期待したい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事