2017.12.11 公開
土屋太鳳の女優デビュー10周年を記念したメモリアル写真集『初戀』が発売!自身プロデュースによるイメージをいい意味で裏切った斬新な一冊!

土屋太鳳  画像 1/3


「TVガイド」や「B.L.T.」等の雑誌を発行する株式会社東京ニュース通信社は、土屋太鳳2nd写真集「初戀。」を12月15日(金)に発売する。全国の書店、ネット書店のほか、TOKYONEWS magazine&mookにて予約・購入できる。

ドラマや映画などで活躍中の土屋太鳳が、女優デビュー10周年を記念したメモリアル写真集を発売。20歳の記念に出した1st写真集「DOCUMENT」(小社刊)に続く、待望の2nd写真集は、彼女自身のプロデュースにより自身の感情のままに、激しく、そして美しい瞬間瞬間を切り取った、世間のイメージをいい意味で裏切った斬新な1冊となっている。

土屋太鳳の女優デビュー10周年を記念したメモリアル写真集『初戀』が発売!自身プロデュースによるイメージをいい意味で裏切った斬新な一冊!土屋太鳳  画像 2/3
‘16年に世界的なアーティスト、Siaの「アライヴ」のMVで世間を驚かせた、激しくそして切ないダンスは土屋太鳳自身の表現者としての一面であり、今回、その振り付けを担当した辻本知彦氏による演出のもと撮影を慣行。

絢爛豪華な美術・工芸品に囲まれた空間での着物を衣装にした超美麗ショット。 火山特有の岩肌がむき出しになった富士山裾野での幻想的なショット。オフタイムを遊園地や街歩きなどで楽しむ等身大の笑顔、 そして都内や近郊の著名な建物で魅せる物憂げな大人の女性の表情――。 そして、「アライヴ」のMVで見せたダンスの躍動感を本作にも収録。

カメラマン・藤本和典氏と辻本氏、そして彼女自身がシンクロしたような圧巻のカットが怒涛のように押し寄せる稀有な写真集の完成した。

土屋太鳳の女優デビュー10周年を記念したメモリアル写真集『初戀』が発売!自身プロデュースによるイメージをいい意味で裏切った斬新な一冊!土屋太鳳  画像 3/3


【商品概要】

土屋太鳳2nd写真集「初戀。」
発売日:2017年12月15日(金)
(一部、発売日が異なる地域がございます)
定価:本体 2,778円+税
撮影:藤本和典
発行:東京ニュース通信社


関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事