2016.04.02 公開

3/31に品川ステラボールでAAA(トリプル・エー)の女性メンバー宇野実彩子伊藤千晃によるファンクラブイベント「MISACHIA」が開催された。

ステージに登場すると会場いっぱいに集まったファンを前に、「こんなに集まってくれるなんて!!」「鳥肌がたった」と登場早々感動する2人。

AAA宇野実彩子と伊藤千晃がお揃いの衣装で初のファンクラブイベント「MISACHIA」に登場!  画像 2/5

AAA宇野実彩子伊藤千晃で2人合わせて『みさちあ』です!」とずっとやりたかったという挨拶を披露すると客席から歓声が。

お揃いの衣装で登場した2人。

「みさちあを振り返ってみよう!」のコーナーでは、「花火」「Last Love」「TRAP」などの懐かしい楽曲をスクリーンで振り返りながら、当時の制作秘話など楽しいトークが繰り広げられ、二部では過去の「みさちあ」のプライベート写真を紹介した。

AAA宇野実彩子と伊藤千晃がお揃いの衣装で初のファンクラブイベント「MISACHIA」に登場!  画像 3/5

続いて、事前にファンから募集した質問に答える「教えて!みさちあ!」コーナーでは、女の子なら気になる恋愛系の質問やプライベートな質問にマル秘トークを交えながら、回答。

そして、ラストはプレゼントコーナー。 サイン付のポストカード、「みさちあ 」チェキなどのスペシャルなプレゼントを自らが用意した。

2人がステージを後にして、そのままイベントは終了かと思いきや、

「みさちあ」コールが沸きおこり、今日のためのリハーサル映像やレコーディングの映像が。

AAA宇野実彩子と伊藤千晃がお揃いの衣装で初のファンクラブイベント「MISACHIA」に登場!  画像 4/5

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事