2017.11.22 公開
藤田ニコルと佐々木希の着物姿の2ショットが可愛すぎると話題に!

(画像は藤田ニコル Instagramより)  画像 1/2


11月22日、モデル、タレントで『にこるん』の愛称で親しまれている藤田ニコルが自身のインスタグラムを更新した。

「この前「洋服の青山」さんのCMを撮影しました! 佐々木希さんと とても優しい素敵な方でした お正月あたりにTVでみれるかな? お楽しみに」というコメントと共に写真を披露。

すると「こんなに美しい2人組 誰よりも可愛すぎる」「華やかで可愛い~」「ふたりとも可愛い」「綺麗なツーショット」と藤田ニコル佐々木希の2ショットに絶賛の声があがった。

佐々木希も自身のインスタグラムにて「洋服の青山さんのお正月のCM、今回はニコルちゃんも加わりました とても可愛らしい子」とコメント。2ショット写真を披露し、コメントが殺到している。

藤田ニコルと佐々木希の着物姿の2ショットが可愛すぎると話題に!(画像は佐々木希 Instagramより)  画像 2/2


2人の可愛すぎる着物姿の2ショットは大きな話題を呼んだ。

写真は、洋服の青山のCM撮影時のもののようで、CM本編の方にも期待が高まる1枚となった。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事