2017.11.21 公開
江野沢愛美が『C CHANNEL』にセレクトショップをOPEN!「みんなの毎日が今まで以上に輝くきっかけになったら嬉しいです」

江野沢愛美  画像 1/1


日本最大規模の女性向け動画メディア『C CHANNEL』を運営するC Channel株式会社は、NO.1ティーン誌「Seventeen(セブンティーン·集英社刊)」の専属モデルとして活躍している江野沢愛美のセレクトショップを2017年11月17日にOPENした。

江野沢愛美は商品の買い付けだけでなく、モデルとしてスチール・動画に登場。モデルキャリア10年と、長くファッションに向き合ってきた江野沢愛美が今着たいと思うものを今回、バイイングしており、ボーダレスなセレクトとなっている。

ファンは勿論、ファッション好きな女性もお楽しみいただける、CHEER CLOSETでしか買えない商品となっている。CHEER CLOSETはファッションが大好きな女性に向けて、トレンドを取り入れ、女の子のライフスタイルが毎日輝くような商品を提案。

C CHANNEL』は今後も、より多くの有名人やプロフェッショナル人材との協業を促進し、その方々が動画を通じ商品を紹介する「動画コマース」サービスの確立を目指してまいる。

江野沢愛美 コメント】

今回バイヤーとして韓国へ買い付けに行ってきました。大好きなお洋服をみんなに届けることが出来て嬉しいです。私が今欲しい、これから着たいものだけをピックアップして来ました。 みんなの毎日が今まで以上に輝くきっかけになったら嬉しいです。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事