2017.11.21 公開
鈴木奈々がセクシー&キュートなサンタ姿を披露!「こんなかわゆいサンタさん居たらびっくりする」と絶賛の声!

(画像は鈴木奈々Instagramより)  画像 1/1


11月19日、モデル・タレントの鈴木奈々が自身のインスタグラムを更新した。

「大阪王将のイベントに来てくれた皆さんありがとうございました(^_−)−☆ 今日の衣装はサンタコスですo(^▽^)o イベントには沢山の方が来てくれました! 本当に本当に感謝してます! 幸せな1日になりました\(^o^)/ 皆さん寒くなってきたのでお身体に気をつけてくださいね(^з^)-☆ おやすみなさい(^_−)−☆」というコメントと共に写真を披露。

すると「美しいサンタクロース」「こんなかわゆいサンタさん居たらびっくりする」「超〜可愛い〜」とセクシー&キュートなサンタ姿に絶賛の声があがった。

写真は自身がCM出演している大阪王将のイベントに出演時のもののようで一足早い可愛すぎるサンタ姿は話題を呼んだ。

バラエティ番組等の出演で明るく愛嬌のあるキャラクターで人気を集めている鈴木奈々。改めてその可愛らしさを見せつけてくれた。

今後もどんな姿を見せてくれるのか楽しみだ。


関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事