2017.11.09 公開
元AKB48 永尾まりやが胸元を大胆に開いたセクシーショットで悩殺!「まりやぎ素晴らしい」と歓喜の声!

(画像は永尾まりや Instagramより)  画像 1/1


11月8日、元AKB48のメンバーでタレント・モデルの永尾まりやが自身のインスタグラムを更新した。

「いいおっぱいの日ということで???」というコメントと共に写真を披露。

すると「セクシーです!」「まりやぎ素晴らしい」「流石にマブすぎる」「すばらしい、至宝ですね」「ああ、胸に触れているテーブルになりたい(笑)」と、セクシーすぎる姿に歓喜の声があがった。

11月8日は月日の「1108」の語呂合わせから「おっぱいの日」と言われており、数々のグラビアアイドル等がバストを強調したセクシーショットを披露する中、永尾はコメントに「#おっぱいはあまりないけど #雰囲気でがんばりましょう」控えめなハッシュタグをつけながらも大胆に胸元の開いたセクシーショットを見せ話題を呼んだ。

10月26日に発売された写真集『マブイ!まりや。』がセクシーすぎると大きな話題を呼ぶ中、今回の写真の披露。

色気の増し続ける永尾まりやが今後も、どんなマブイ姿を見せてくれるのか注目が集まっている。


関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事