2017.11.03 公開
篠崎愛が手ブラショットも解禁のセクシーすぎる写真集「結晶」を発売!「白いビスチェは少し誘ってる感じでもセクシーな感じです」

篠崎愛  画像 1/5

11月3日、秋葉原でタレント・篠崎愛写真集結晶」発売記念イベントが開催されている。

25歳になった篠崎は、禁断だった手ブラカットや、何も着てないように見えるシチュエーションにも挑戦し、セクシーショット満載の写真集に仕上がっている。

篠崎愛が手ブラショットも解禁のセクシーすぎる写真集「結晶」を発売!「白いビスチェは少し誘ってる感じでもセクシーな感じです」篠崎愛  画像 2/5

イベント開始前に篠崎は報道陣の前に登場し、今回の写真集に関して撮影エピソードなど語った。


また、今回の写真集は、海外ロケも含まれており、台湾と韓国でそれぞれ別のシチュエーションを撮影、三ヶ国同時での発売は、グラビア史上初となる。


「海外のファンはストレートに好きを伝えてくれるのでいいです。
好きなタイプは、ガンガン来られても困るし、シャイ過ぎても嫌だし、ちょうどいい人がいれば・・・」と
と篠崎は語る。

篠崎愛が手ブラショットも解禁のセクシーすぎる写真集「結晶」を発売!「白いビスチェは少し誘ってる感じでもセクシーな感じです」篠崎愛  画像 3/5
お気に入りの衣装は?と聞かれると
「白いビスチェは少し誘ってる感じでもセクシーな感じですし、クビレをだしてくれるので好きです(笑)」と笑いをとる。



タイトルの結晶に対しては
「14歳から11年グラビアをやってきていましか出来ないことが詰まった
いまの25歳のわたしの結晶です。」と自身の芸能活動を振り返る。

篠崎愛が手ブラショットも解禁のセクシーすぎる写真集「結晶」を発売!「白いビスチェは少し誘ってる感じでもセクシーな感じです」篠崎愛  画像 4/5
今後は「すべての人に愛されたいです。グラビアは需要がある限り続けたいし、
歌の方では、来年にシングルを発売する予定で、いろんな面を見て欲しい」と意気込みを語った。

大人になった篠崎愛の今後の活躍に期待していきたい。

 

篠崎愛が手ブラショットも解禁のセクシーすぎる写真集「結晶」を発売!「白いビスチェは少し誘ってる感じでもセクシーな感じです」篠崎愛  画像 5/5

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事