2017.11.02 公開
マギーのテニスウェア姿の後輩キャラが可愛すぎると話題に!「いやあ、これは反則だわ」

(画像は マギー Instagramより)  画像 1/1


10月31日、モデル・タレントのマギーが自身のインスタグラムを更新した。

「先輩っっ 今度バスケ教えてくださいっ!」というコメント共に写真を披露。

すると「可愛いすぎます」「いやあ、これは反則だわ」「萌え萌え!」「天使かよ」「マギーの美脚には、ミニがとても良い」と可愛らしいテニスウェア姿に絶賛の声があがった。

テニスラケットを持って「バスケ教えてください」という発言のため若干困惑しているコメントもあったが、今回テニスを教えてもらって次回はバスケを教えてもらいたいという事なのか。

また、これはハロウィンの仮装の一種なのかと、様々な意見が飛び交っているが、最近は大人な雰囲気の美しい姿を見せる事が多かったマギーが可愛らしい後輩キャラを見せた事はギャップを生み、大きな話題を呼んだ。

11月25日(土)から放送されるNHK大河ファンタジー『精霊の守り人〜最終章〜』で女優デビューを果たすマギー

モデル活動だけでなく女優としても活動を展開するマギーから今後も目が離せない。


関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事