2017.10.21 公開
藤田ニコルがViVi専属モデルに加入!「真っ白からのスタートライン いつか白がなくなるくらい 色がつきますようにっ。」

(画像は藤田ニコル Instagramより)  画像 1/2


10月20日、モデル、タレントで『にこるん』の愛称で親しまれている藤田ニコルが自身のインスタグラムを更新した。

「vivi専属モデルになる事になりました 正直今でも夢みたいで実感わきません ずっと憧れてた場所が現実になった今viviモデルでのまた違った自分をこれから出して頑張ります 私のまた新しい道応援してください!10月23日発売の12月号宜しくお願いします」とコメント。

藤田ニコルがViVi専属モデルに加入!「真っ白からのスタートライン いつか白がなくなるくらい 色がつきますようにっ。」(画像は藤田ニコル Instagramより)  画像 2/2


この発表を受けてファンからは「にこるん おめでとう!」「これからの活躍を楽しみにしてます」「新しいスタート頑張ってね」と、祝福と激励の声があがった。

また数々のコメントに感謝の気持ちを述べた上で「沢山のみんなからのコメントみました おめでとうの嬉しい言葉や、納得いかないなどの厳しい言葉。モデルを初めて8年7年。それでも自分のイメージはTVでのイメージが今も大きくて、モデルとしての自分を沢山認識してもらいたいってすごく思うので10月23日。是非本屋さんに行ってviviを手に取ってみてもらいたいです。

私はいつも始まる時は批判から始まる人生です、でもそれも自分の個性だし人生だし傷つかないしただただ悔しいのでこれからが私にとっての試練だと思います。全員に好かれようとするのは無理な話で、何年もかけて「モデル藤田ニコル」が沢山の人に伝わりますように。沢山のお洒落へのキッカケになれる人間になれますように。

TVにでてるから認知度高いからとか全く関係なくて1番下からまた始まるのでこれからも応援宜しくお願い致します みんないつもありがとう。真っ白からのスタートライン いつか白がなくなるくらい 色がつきますようにっ。」と新たなスタートへの意気込みを語った。」

10月23日発売のViVi12月号では早速表紙を務める藤田ニコル

大人っぽいセクシーな魅力が増してきた藤田ニコルが今後どんな姿を見せてくれるのか大きな注目が集まっている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事