2017.10.16 公開
石田ニコルが美女と野獣のベル風衣装を身につけた可愛すぎる姿を披露!「本当にベルみたい」と絶賛の声!

(画像は 石田ニコル Instagramより)  画像 1/4


10月16日、モデルの石田ニコルが自身のインスタグラムを更新した。

「発売中のsweetでハロウィン企画で仮装いたしました チェックしてね」というコメントと共に写真を披露。

石田ニコルが美女と野獣のベル風衣装を身につけた可愛すぎる姿を披露!「本当にベルみたい」と絶賛の声!(画像は 石田ニコル Instagramより)  画像 2/4
すると「可愛いすぎです」「絵本の世界から出てきたみたい!」「天使」「本当にベルみたい」と、その可愛らしい姿に絶賛の声があがった。

写真はファッション誌『swwet』のハロウィン企画の撮影時のもののようで、美女と野獣のベル風の衣装を身につけた石田ニコルの姿は違和感がなく仮装というより「まるで本物」と驚きのコメントも多く見られた。

石田ニコルが美女と野獣のベル風衣装を身につけた可愛すぎる姿を披露!「本当にベルみたい」と絶賛の声!(画像は 石田ニコル Instagramより)  画像 3/4
9月に最終回を迎えた、ユースケ・サンタマリアが主演を務めるNHK連続ドラマ『悦ちゃん 昭和駄目パパ恋物語』に出演するなど女優としても活動を展開している石田ニコル。今後の活動にも注目が集まっている。

石田ニコルが美女と野獣のベル風衣装を身につけた可愛すぎる姿を披露!「本当にベルみたい」と絶賛の声!(画像は 石田ニコル Instagramより)  画像 4/4




関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事