2017.10.08 公開
内田理央がSEXY過ぎる水着オフショットを連発!「今日はスペシャルデーか 秋のセクシー祭り」と歓喜の声!

(画像は内田理央 Instagramより)  画像 1/3


10月7日、女優の内田理央が自身のインスタグラムを更新した。

「オフショット 久々のグラビアでした。」「オフショットたくさん」というコメント共に水着姿の写真を披露。

内田理央がSEXY過ぎる水着オフショットを連発!「今日はスペシャルデーか 秋のセクシー祭り」と歓喜の声!(画像は内田理央 Instagramより)  画像 2/3
すると「セクシー過ぎる!」「魅力的で綺麗」「今日はスペシャルデーか 秋のセクシー祭り」「完璧過ぎてあなた以外全く興味がわかない」とセクシー過ぎる水着姿に歓喜の声があがった。

写真は内田が週刊ビッグコミックスピリッツでのグラビア撮影時の写真のようで、今回初の表紙を務めた内田がオフショットを連発し、その抜群のスタイルで見る者を魅了した。

内田理央がSEXY過ぎる水着オフショットを連発!「今日はスペシャルデーか 秋のセクシー祭り」と歓喜の声!(画像は内田理央 Instagramより)  画像 3/3


女優として幅広く様々な役に挑戦し、活動を展開している内田理央。今回はグラビアで美しい姿を見せ話題を呼んだ。

今後も内田理央がどんな姿を見せてくれるのか期待が高まっている。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事