2017.10.06 公開
柚希礼音が自身初となる美しいドレス姿を披露!「新しい自分にも出会えてとても楽しい撮影になりました」

柚希礼音  画像 1/3


イギリス発、自分らしく生きる現代の女性達をサポートする新感覚ファッション・カルチャー誌『Violet Book Japan』から2号目が10月16日(月)に発売。退団公演の千秋楽に、東京宝塚劇場の周りを12,000人ものファンが埋め尽くしたほど絶大な人気を誇った元宝塚歌劇団星組トップスターの柚希礼音が、ファッションシューティング&スペシャルインタビューで登場する。

柚希礼音が自身初となる美しいドレス姿を披露!「新しい自分にも出会えてとても楽しい撮影になりました」Violet Book Japan  画像 2/3
注目すべきは、自身初のドレス姿でのファッション撮影であったこと。宝塚の男役トップから転身、現在は様々な女性像を演じる柚希ですが、今回のように役柄を離れ“柚希礼音として”のスカート姿は本邦初披露。

今回のリリースで、発売前に本誌未掲載のアザーカットを公開。普段のSNSなどで゙目にする元気な雰囲気とはまた違う、ひとりの女性としての芯の強さを感じるファッションフォトになっている。

そして今現在の等身大な感覚と、男役から転身して女性を演じることについて感じていることなど、素直な魅力が伝わる8000文字インタビューも必見。彼女の姿勢から、女性ひとりひとりが自分らしく魅力的で在るためのセオリーに迫ります。是非お見逃しなく。

柚希礼音 コメント】

私にとって初のドレスでのファッションシューティングでした。新しい自分にも出会えてとても楽しい撮影になりました。『Violet Book Japan』を見てくださる皆様にも楽しんでいただけると嬉しいです。

柚希礼音が自身初となる美しいドレス姿を披露!「新しい自分にも出会えてとても楽しい撮影になりました」柚希礼音  画像 3/3

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事