2017.10.03 公開
ダレノガレ明美がセクシーで美しいボディラインを披露!「理想的なスタイル」と賞賛の声!

(写真はダレノガレ明美 Instagramより)  画像 1/2


10月1日、モデル・タレントのダレノガレ明美が自身のインスタグラムを更新した。

「本日もBOSTY 今週3回いけました!忙しくてもしっかり体を動かします!ヒップが上ってきて本当に嬉しい」というコメントと共に写真を披露。

すると「いつ見てもナイスバディ」「理想的なスタイル」「セクシーです」「ウェストもヒップも腹筋もデコルテも何もかも美しい」「世界一素敵」と、セクシーで美しいボディラインに賞賛の声があがった。

披露された写真は上半身と、ヒップラインをメインとした下半身の写真の2枚。Twitterでは「鬼きつくてトレーニング中、無になりました」とコメントしており、抜群のスタイルを生み出すための努力は大変であるという事を感じさせた。

ダレノガレ明美がセクシーで美しいボディラインを披露!「理想的なスタイル」と賞賛の声!(写真はダレノガレ明美 Instagramより)  画像 2/2


その抜群のスタイルには定評があり、美容には独自のこだわりも持っているダレノガレ明美

今後もどんな姿を見せてくれるのか期待が高まっている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事