2017.09.18 公開
鈴木あやがセクシーなへそ出し姿で抜群のスタイルを披露!「美しすぎです 素敵 可愛い」と賞賛の声!

(画像は鈴木あやInstagramより)  画像 1/1


9月12日、モデル・タレントの鈴木あやが自身のインスタグラムを更新した。

「ピラティスのクオリティをより高めるために、マラソンの為に。プライベートな空間でパーソナルトレーニング START」というコメントと共にトレーニング姿の自撮り写真を公開。

すると「めちゃくちゃスタイルええやん」「美しすぎです 素敵 可愛い」と、その鍛えあげられた抜群のスタイルに賞賛の声があがった。

雑誌『S Cawaii!』で専属モデルを務める鈴木あや。「身体って素直だからやればやるだけ結果はついてくるし、正しく動いてあげればあげるだけ綺麗なボディラインに近づく。ただやるだけよりも、今この動きはここの筋肉に効いていてこういう効果がある。って脳から伝達して意識してエクササイズすることが何よりも一番大事だと私は思います。だから学びながら筋骨格にアプローチできるpilatesが大好き。」と、独自の考えを語るなど、身体作りには強いこだわりが見える。

先日、株式会社ピベルダが展開する『Whitening BAR』のイメージモデルに就任するなど様々な活動を展開している鈴木あや

今後もどんな姿を見せてくれるのか注目が集まっている。


関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事