2017.09.16 公開
都丸紗也華がファン参加型の写真集制作プロジェクトをスタート!「最高の写真集を私と一緒に作ってください!」

「週刊SPA!」撮影/小池伸一郎  画像 1/5


株式会社幻冬舎は、株式会社プラチナムプロダクション所属の都丸紗也華の2作目となる写真集を2018年1月下旬に発売する。

都丸紗也華がファン参加型の写真集制作プロジェクトをスタート!「最高の写真集を私と一緒に作ってください!」「週刊SPA!」撮影/小池伸一郎  画像 2/5
写真集はファンのみなさんのためにあるもの。だからこそファンのみなさんの「声」を聞かせてほしい、写真集作りをファンのみなさんとのコミュニケーションの場にしたい―――。

そう考える都丸の思いを受け、幻冬舎と写真家・曽根将樹氏率いるクリエイティブチームPEACE MONKEY はクラウドファンディングサービスを運営するMakuakeに写真集制作プロジェクトを立ち上げた。

都丸紗也華がファン参加型の写真集制作プロジェクトをスタート!「最高の写真集を私と一緒に作ってください!」「週刊SPA!」撮影/小池伸一郎  画像 3/5
支援者の方には“制作を見守ってもらい、完成した写真集をお届けする”という従来の形式ではなく、“制作チームの一員として、実際に写真集作りに携わってもらう”というファン参加型の写真集作りを目指す。この企画でしか体験できない、写真集作りを楽しむことができる。

都丸紗也華がファン参加型の写真集制作プロジェクトをスタート!「最高の写真集を私と一緒に作ってください!」「週刊SPA!」撮影/小池伸一郎  画像 4/5
都丸紗也華 コメント】

「ファンのみなさんと一緒に写真集を作りたい!という思いからこのプロジェクトが始まりました。みなさんと一緒にワクワクするような楽しいことにたくさん挑戦していきたいです。最高の写真集を私と一緒に作ってください!」

都丸紗也華がファン参加型の写真集制作プロジェクトをスタート!「最高の写真集を私と一緒に作ってください!」「週刊SPA!」撮影/小池伸一郎  画像 5/5



関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事